発達障がいの私口笛



冬☃️だから、寒いですね🥶

……グラサン



すみませんタラー

今、現実逃避ダッシュしてます泣き笑い




今日、職場の年に一回の健康診断の日で、検診センターに朝から、来たのですが汗うさぎ




健康診断に必要なので、採取していた検便、検尿、事前に書いておく問診票を…ガーン




一切合切びっくりマークびっくりマーク

全て自宅🏠に忘れてきたようでガーン魂叫び




健診センターの受付で、気がついて、受付で、固まってしまった発達障がいの私ネガティブガーン




受付の方に事情を話したら、新しくまた、問診票をもらえたので、せっせと今書いている最中です爆笑






や、やっちまったぜ笑い泣き


…。

ま、問診票再度書いたら健診受けれるしおいで

いっかーちゅー!!


では、健康診断に行ってきまーすラブラブ



健診センターの受付のお姉様

→知り合いよだれでした


「わたしさん!

もっかい、検便、検尿の容器お渡ししますから、再度やり直して、後日提出してくださいね!

めんどくさがって、今日忘れた検便とか、検尿は、再提出したら、ダメ🙅‍♀️!!ですからね!(この人ならやりかねない💢)」



わたし爆笑

「は、はいタラー