発達障がいの私照れ





家事の中で、自分の掃除🧹ルーティンが、決まってきて、毎日掃除していると、整理整頓が出来ず、散らかっている我が家の惨状が、凄く苦痛になっておりガーン

→ホントに酷いガーン魂





だって、物が転がっていたら、いちいちどかしながら、掃除しなきゃいけないし、面倒臭いこと、この上ない口笛びっくりマーク→やっぱり、めんどくさがりちゅー



 


去年、Instagram等で、神さま✨のような素敵な💕収納術を載せておられる方々のインスタを拝見して、

→皆様✨素晴らしすぎるくらい、整理整頓グリーンハーツされた綺麗なご自宅にお住まいラブで、我が家とは大違い気づき




アラヒィフの発達障がいのわたしキメてる

猿真似をして、いろいろつったり、はったり、ぶら下げたり、切ったり、

!!切ったりはしてない笑してみました。









無印やニトリやtower等で売ってる綺麗な白いボトル🧴✨で揃えておられるインスタ見て!!

発達障がいの私ラブ憧れましたラブラブ



シャンプーやリンス、ボディシャンプーを同じ容器に詰め替えてみましたがガーンネガティブ


発達障がい一家の我が家、私を含めて、家族全員👨‍👩‍👦‍👦!!

シャンプーをリンスと間違える等、うっかり間違えが続出してしまいおいで笑い泣き



家族からクレーム続出で、結局こうなりましたニコニコ







全員揃って、白いお洒落なボトル🧴✨は、間違えるため、容器そのままで、床置きだけやめました笑ううさぎ


続く