発達障がいの私チュー



今朝、朝四時の我が家の惨状ドクロです。






いつも、晩、片付けてくれるASD女子大生の娘👱‍♀️ちゃんが、試験中のため、この惨状ですガーンキメてる




私は、仕事から帰宅したら、晩御飯を作って、体力が尽き果ててしまい、パタンキュウふとん1気づきの人なのでタラー

→うまく、体力温存ができず、夜はだいたい死体🧟‍♀️になり、動かなくなります。





朝、3時半から四時🕓に起きて、一日の家事を猛スピードダッシュで、バタバタ気づきやってから、7時半に出勤しますニコニコ





これから


1階トイレ🚽掃除🧽

2階トイレ🚽掃除🧼

投げていた洗濯物を畳んで片付け

汚れた衣服を洗濯機に掘り込みダッシュ

投げていた前の晩の食器の片付け気づき

朝食🥞、お弁当🍱作りチョキ、台所の後片付け✨

大嫌いなネガティブお風呂🛁掃除🧼5分間

一階全て掃除機をかけて、モップ拭き✨✨

→山の中の、田舎に住んでいるので、朝から掃除機かけても、隣まで距離あり、騒音ピリピリ気にする必要なしOK

洗濯物干し→大体娘👱‍♀️ちゃんやってくれますラブ

家族👨‍👩‍👦‍👦の朝食🥞の後片付け

知的障がい自閉症の息子👱🏻‍♂️ちゃんの事業所のノート記載→高校入学までに、息子👱🏻‍♂️ちゃん、身辺自立完璧✨できるようになりましたニコニコ

眉毛だけ書いてパンダ笑→マスクするのと、化粧💄面倒臭い笑ううさぎ

歯磨き🪥して

着替えて

発達障がいの私照れ

今日も元気にびっくりマークびっくりマーク

「いってきまーす」




朝のルーティン、書いてみましたニコニコ


ちなみに、この段階で、体力の四割を使い果たし、帰宅する頃には、一割しか体力が、残っていませーん叫び



だから、いつまで経っても、片付けできなーい♪


ま、良い良いニコニコ


ASD女子大生の娘👱‍♀️ちゃん

「良いわけないでしょうびっくりマーク{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}片付けしてー💢」