発達障がいのわたし



我が家の夜21:00の台所の現実ガーン




フッ唇気づきキメてる



夕食を作りながら、片付けなんて、同時進行で作業するなんてびっくりマークびっくりマーク

発達障がいのわたし、出来るわけないしー笑ううさぎおいでおいで

→やるつもりすら、ないわたしキメてる気づき



いつも、夕食後は、こんな感じで、悲惨なガーン魂台所になっておりますパーデレデレ




更に、一日のパワーバランスや気力を、うまく振り分けて、使う事が出来ない発達障がいのわたしニコニコ



夕食を作り終えた頃には、体力、気力を使い果たし、このまま放置して、寝てふとん1💤しまいますニコニコ

→別に、片付けないくらいで、死なないしー飛び出すハート




ASDの女子大生の娘👩ちゃん目がハート愛ラブラブ

この状態の台所で、一度ゴキ◯リ🟰Gちゃんを見て絶叫した事があり、トラウマになり、必ず後片付けをしてくれてますキラキラ笑い

→娘👩ちゃんが、徹底的に、Gちゃん抹殺の薬剤をばら撒きまくるので、ここ何年も見てません拍手拍手




持つべきものは、ASDの女子大生娘👩ちゃんラブラブラブ

ありがたや、ありがや飛び出すハート




未診断のパパ👨

「娘👩ちゃんが、僕ににてくれて良かったタラー



わたし

「え⁉️」