発達障がいの私おねがい 



先程、帰宅したASD女子大生の娘👱‍♀️ちゃんより、来年、奇跡的に進級できた場合、希望していた研究室に入れる事になった!!と、笑顔で、報告されました。



ASD女子大生の娘👱‍♀️ちゃん

「去年は、前期で留年が決まっていたから、みんなが研究室選ぶ説明会すら、私、参加出来なかったから…。

嬉しいよ、ママびっくりマークびっくりマーク

〇〇先生の研究室、入れて嬉しい‼️

絶対、絶対、頑張るから、諦めたくないから、頑張る‼️」




わたしおねがい

「……。そっか!!よかったね!

今は、最後まで、力の限り、頑張ってね❗️

後の事は、大丈夫だから🙆‍♀️気にしないよ!」




ASD娘👱‍♀️ちゃん

「うん、有難う!ホントに、感謝してる。

ありがとね。今から、また勉強してくる‼️」




神様、仏様、ご先祖さま…びっくりマークびっくりマーク

私の命を削ってもらっても、かまいません

→怒られそうですが、本心です。


何もかも、全てをかけて、頑張っている、わたしの娘👱‍♀️ちゃんの夢を、どうぞびっくりマークびっくりマーク

叶えてやってください、よろしくお願い申し上げます🤲



親の私に出来るのは、もう、祈ることしかなくて…。


娘👱‍♀️ちゃんの嬉しいはずの報告が…。

切なすぎて、少し涙がでた、発達障がいの母のわたし、でした!!



夢がかなう風水とか、し、調べてみよっとダッシュ