ASD女子大生娘👱‍♀️ちゃん



迎えた前期試験の結果指差し






あれだけのプレッシャーを全て跳ね除け、前期試験で必須科目を全て合格し、後期に希望を繋げたASD娘👱‍♀️ちゃん




後期は、前期より必須科目を落としているため、状況は、変わりません。

退学のプレッシャーは、前期より更に高いですショボーン




それでも、ASD娘👱‍♀️ちゃんは、イバラの道を這い上がるつもりです。



絶対に諦められないびっくりマークびっくりマーク

どうしても、挑戦したいびっくりマークびっくりマーク


お願いしますびっくりマークびっくりマーク後期もやらせてくださいびっくりマークびっくりマーク


主治医から進路変更するよう言われた日、必死にパパにお願いしていたASD娘👱‍♀️ちゃん。


人生も、青春も、全てをかけて、今の進路に挑み続けるASD娘👱‍♀️ちゃん…。




主治医の先生🧑‍⚕️には、諦めるよう言われました。


先生がおっしゃりたいことも、わかります。


けれども……



娘👱‍♀️ちゃん、後で、後悔しないように、今の進路、頑張れびっくりマークびっくりマーク頑張れびっくりマークびっくりマーク


お父さん、お母さんは、貴女が選んだ道を応援📣するから、頑張れびっくりマークびっくりマーク


金銭的な事は、心配しなくて良いから、最後まで力一杯頑張れびっくりマークびっくりマーク




発達障がいがあるとか、向いてないとか、関係ない。


貴女の人生は、貴女自身が決めるべきだからニコニコ


頑張れびっくりマーク{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}