発達障がいの私おねがい




発達障がい女子👭の皆様と日帰り旅行✈️に行きましたラブ




土砂降りの雨☔️の中、渋滞に巻き込まれましたが、車内は盛り上がり笑い、楽しいラブラブ時間を、過ごしていました!!




特性で、それぞれのペースが違っていても、気を使う必要がなく、理解して貰えるのは、凄く楽なんです飛び出すハートニコニコ 




なんですが……おいでおいでおいで


目的地、一箇所しか行ってないのに、パーキングで長時間、喋り倒して、出発が遅れてしまったのと、渋滞に巻き込まれてしまい、そこで、帰宅時間になってしまいましたーびっくりマークびっくりマーク泣き笑い泣き笑いガーンガーン



発達障がい女子👭の皆さん指差し


「………」驚き

「…ま、いっか」ニコニコ

「…い、いいよ!大丈夫🙆‍♀️」

「一箇所しか見れなかったけど、楽しかった!!照れ

「だねー笑い泣き



と、言う訳で、帰る事になり、またまた帰りのパーキングで、





ひらめき「きゃー‼️このコーヒー☕️ミル弾きなんだって‼️」


目がハート「買う買う‼️美味しいー💕」


と、また盛り上がってしまい、




爆笑「お、お土産買い過ぎたー‼️💦」



と、またパーキングエリアで長居をして、楽しい飛び出すハート

時間を過ごして、はしゃぎ過ぎた結果ガーンガーンガーン



体力を使い果たし、帰宅したとたん、ぶっ倒れて、知恵熱アセアセを出してしまい、寝込んでしまいました爆笑



娘👱‍♀️ちゃんに

「だから、行く前に、はしゃぎ過ぎないよう、あれ程注意したのに‼️‼️お母さん、毎回出かけたら、はしゃぎすぎて、体力なくして、倒れるの何回目⁉️

呆れるわ💢」

って、怒られてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い💦



た、たまにはいいじゃんおいで

→反省してない私チュー