この三連休に趣味のイベントがあって、年始から週末は準備などで忙しかったから、ホッと一息お茶


楽しかったし、達成感で一杯赤薔薇


今年の目標とともに1月を振り返ってみると

丸ブルー仕事を真面目にする

→まあまあかな、でも健康管理が足りずに体調悪い日もあったし、2月はもっとしっかり仕事したい⚪︎

丸ブルー本を100冊読む

→かなり意識して7冊読むことができた拍手

でも年100冊だと月平均8冊読む必要あるからこれでも足りない汗うさぎ

丸ブルー投資方針かえる

→新nisaのオンライン相談をして方針を決めたはいいけど、まだ銘柄選びが終わってない爆笑

丸ブルー支出見直す

→1月とにかく支出が多くて湯水のようにお金が消えていってる魂が抜ける原因は飲み代かなオエー見直しが急務絶望

丸ブルーダイエット

→イベントのために食事気をつけていたのに、全然痩せなかった泣き笑い


もう始まってるけど、2月は支出を削って自炊を増やして、ダイエットして、読書する月にしたい昇天