病気がわかってから、今まで普通にできていたことが少しずつできなくなってきてますショボーン


珍しい病気なので詳しくは書かないけど、これからもっと悪くなるのか、いまのままで病状が落ち着くのかもわからないので、いまは病気のことはブログには書かず、いつか振り返りたくなったら書こうかと思ってますにっこり


最近は体調と仕事のバランスをとるのに試行錯誤してるのと、趣味の楽器の練習が楽しくて、病気なわりには元気にしてます指差し


面白いのは病気になって、いままで惰性でしてきたことが多いことに気づいたこと昇天


本当にやりたいことや重要なことってそんなにないなーって、あといままで結構、出世にこだわってきたけど、いまは働き続けられるのかがポイントになるくらいなので、そういった欲からも解放されました爆笑


いままではたくさん働いて、毎日のように飲みに行ってたけど、そういう生活に違和感が出てきているので、飲みに行くのはなくなることはないけど頻度は減りそうです。


新しい自分に合った生活に自然とシフトしてきている感覚にっこり


なるようにしかならないし、落ち着くところに落ち着いていくのかなと歩く


色々変わっていくと思うけど、チャレンジする姿勢とか新しいことを楽しむ姿勢は失いたくないなとおもってますスター


備忘録うさぎ