3ヶ月ぶりのブログ電球

この3ヶ月、病気が見つかったり、色々あったのですが、まー、なるようにしかならないし、前向きに過ごしたいと思ってます二重丸


家を買うと予期せぬ転勤とか転機が訪れるといいますが、自分の身にも起こるとはアセアセ

今と同じように働き続けられるか不安はあるけど、命に関わることではないので、あまり深刻に考えないようにしてますダッシュ


とにかくいまは生活を整えるようにしてますOK

丸ブルー早寝で体を休める

丸ブルー節約 仕事をやめることになった時のために先立つお金を貯めたい


プラスでやりたいこと

丸レッド投資に今より取り組む

いままでも投資はしてたけどあまり力をいれていなかったので勉強したい

丸レッド趣味の練習を頑張る

節約思考なので、お金があまりかからない楽しみに時間を使う


週末は家事をしながら、のんびりすごしますスター