今までにも転機は色々あったありましたスター


例えば、仕事では場所も業務領域も色々経験できた15年だったし、プライベートでは結婚、離婚、再婚を経験しましたうずまき


いままでの転機は流れに身を任せて、選択したら、結果的にいい転機だったと思える経験だったと思っています照れ


会社や仕事を通して、成長してきたし、お金やキャリアの基盤も築くことができましたうさぎのぬいぐるみ


最近、色々感じるモヤモヤは、うまく言えないけど、今まで会社の中で、生かされる?活かされていた?のから、自立する必要性に駆られているからなのかなと感じていますスター


いま取り組んでいる仕事は8年前からやりたいと思っていたことでうまくいけば来年には実現します飛び出すハート

これまでもこれからも苦難はありますが、絶対やり切ると決めています物申す


でもその先の目標が見出せない赤ちゃんぴえん

そんな焦りがあります赤ちゃん泣き


ここまで仕事オンリーでやってきたけど、コロナ禍になってから、前ほど、仕事がすべてだと思えなくなり、自分が本当にやりたいことややるべきことはなんなのかを考えるようになりましたスター


漠然ともっと社会貢献したいなとか、社会が良くなるために行動できる人になりたいなとかキラキラ


まだ漠然としてるけど、ちょっとでもそういう自分に近づきたいなーと音符


この記事のドラフトを書いたあとに、日々の仕事のモヤモヤの原因になった人の行動が他部署からの指摘で是正されました泣き笑い


転職しようかと思うくらい思い悩んでいたので、心が軽くなりました昇天


パワハラのような言動を受け続けると自分が悪いと思い込んでしまって、本当に危険な精神状態になるんだなと思いました無気力


今週は平和な一週間になりますようにスター