ゆっくりできたGWに新居の片付けも終わり、先週末に友人たちを招いて、ホームパーティもできましたニコニコ


仕事が忙しいのは相変わらずだけど、プライベートのほうは充実してきましたキラキラ


今回、購入したのは、築40年超えの築古マンションですが、フルリノベ済みなので、食洗機や浴室乾燥機などの設備は整っており、何不自由なく、快適に過ごせてますルンルン


これから古いからなりの問題は起きてくるのかもしれないけど、それはそのときかなーと楽観的に考えてます二重丸


仕事ほうは、最近変わった上司となかなか考えや仕事の進め方のそりがあわず、やや困惑中。。


先日、だいぶメンタルがやられていたのか、

スマホのメモにこんな走り書きをしてましたもやもや


どんな世界に飛び込むのか考える

お金を貯める

リフレッシュする

興味あることやってみる

本読む


どんな世界に飛び込むのか考えるっておいで


仕事が嫌で、会社辞めたくてしょうがなかったんだなと泣き笑い


会社辞めるにしても、お金が必要だし、何やりたいのか明確にあるわけでもないし、

当分はリフレッシュを心がけながら、自分と対話して、興味あることをやってみて、本当に辞めたくなった時のために、節約しようかと思います昇天


性急に決める必要もないし、肩の力を抜いてやり過ごすも大事かなと飛び出すハート


もともと真面目な性格なので、背負いがちなのですが、今年度は成果を出して評価されるのをマストとせず、やるべきことをやって評価されなかったら、それはそれでいいと決めましたおやすみ


決めたら気持ちが楽になりましたスター


さぁ、週末はリフレッシュするぞニコニコ