2月くらいから楽しみにしていたGWニコニコ

私はカレンダー通りなので、後半の5連休のみですが、それでもとても楽しみにしてましたキラキラ


例年のGWはだいたい友人と旅行に行ってますが、今年は仕事が忙しいのと、引っ越しがあったので、旅行はお断りしました気づき


この状態で旅行行っても楽しめそうにもなかったし、余計に疲れちゃいそうだったから、この選択は正解だったと思ってます二重丸


5日間、1日は日帰りで温泉に行こうかと夫と話してますが、それ以外は全く予定がないOK


連休って気がついたら終わっていることもあるので、5日間で何がしたいか、ちゃんと書き出そうと思って、昨晩かきだしてたけど、たいしてしたいことが思い付かず昇天


引っ越し後の片付け(あとちょっと)

メルカリの出品

お風呂掃除

シーツ洗濯


服買う

おうちごはん


普通すぎて、普段の土日にできる昇天爆笑



その後、プラスで何したいかを捻り出して、

西洋美術館に行く

映画館(コナン)に行く


かなと、でもコナンはネトフリとかで家でのんびり見るのも好きだしなぁ照れ



今日は仕事ですが、連休で何がしたいかの妄想もしながら仕事しよっとスター


この連休が終わると当分また仕事ばかりの日々が続く予定なので、大切に過ごしたいですニコニコ