引っ越しから約1か月たちましたが、まだ片付けも終わらず、落ち着かない状況が続いてます赤ちゃんぴえん

 

仕事も多忙を極めていて、本当に疲れてます魂が抜ける

 

もともと別居婚を同居に変更したので、物が重複していて、それをどちらを生かすのかを決め、不要なほうを処分するのや、洗濯機など自分の持ち物じゃないほうの家電製品は使い方がなれていないので、慣れるまでいちいち時間がかかる泣き笑い

 

夫との共同生活は思っていた以上にスムーズにできているので、そこにストレスがないのが救いですニコニコ

 

仕事が終わらな過ぎて、資料作りをするために私用の新しいPCを買いました赤ちゃん泣き

 

いままでの私のポリシーはサービス残業をしないのがモットーだったのに、休日持ち帰りの仕事をするためにPC買うなんて、大丈夫かな私滝汗

 

PCかったのにやる気なさ過ぎて、まだ仕事してないけど、今日は気分転換に友人とフレンチのランチを食べに行って、帰ってきたら、仕事がんばろっと歩く

 

最近気が張りすぎてて、プライベートを楽しめない自分がいるので、今日のランチは仕事のことは忘れて楽しもうっとウインク