前はいっぱい働いて、いっぱい遊ぶがモットーだったから、仕事の後には飲みに行く日も多かったのですが、最近は本当に仕事しかしてないなーネガティブ


と、ふと思った帰りの電車の中ですガーン


積極的に予定をいれないし、飲み会は参加することもありますが、お酒はほどほどに、次の日の仕事に備えてます予防


仕事のために日々を過ごしてる泣くうさぎ


少なくともGWまではこの状態が続く予定絶望


大丈夫なのか?わたし昇天


癒しは寝る前のアマプラかな、あと夫もワーカホリックだから、家のことを何にもしなくて、仕事しかしてなくても許される環境に本当に感謝飛び出すハート


あとで振り返ったときにそんなこともあったなー程度に思えることを祈って、メモな投稿うさぎ