仕事始め&新年会で、年始早々ズタボロに疲れてますネガティブ


こんな時は温泉に癒されたいのですが、お正月に行ったばっかりだし、そもそも遠出する元気もないし💦

昨日死んだように寝たけど、疲れは取れず、でも今日も友人と新年会オエー

しかも電車で1時間かかるお店です魂が抜ける


ちーん爆笑


ふと、そう言えば、新年会のお店の近くに温泉のスーパー銭湯があることを思い出して、新年会の前に行くことにしましたキラキラ


スーパー銭湯について思ったことはとにかく混んでるアセアセ

意外と小さな子供連れが多くて、子供たちが泣きまくり無気力

でも、お湯は気持ちよかったですニコニコ

やっぱり温泉最高♨️


リラックスルームも静かでいい感じ飛び出すハート




もうひと風呂浴びて、新年会行こっとうさぎ


カップルや家族連ればっかりだけど、ひとりでも楽しめました立ち上がる