仕事が毎日忙しいなーと思っていたら、もう年末ですねびっくり


なんとか仕事を納めることができました照れ

今年は5日間と短い休みですが、楽しみたいと思いますキラキラ

半分は夫と半分はひとりで過ごしたいなとウインク


うちの会社は今日までなのですが、取引先が昨日までの会社が多く、ひさびさに暇だったので、午前だけにして、午後はお休みをとりました照れ


無事休みに入れてほっとしましたピンクハート


疲れすぎていたので、そのまままっすぐマッサージへ音符

年末年始もやることいっぱいあるので、体メンテナンスは重要ですパー

疲れすぎててもちません💦


個室だったのですが、両隣りのおじさまのいびきがうるさくて、気になって、癒しはありませんでしたが、体は軽くなったので、行ってよかったですうずまき

両隣りのおじさまもだいぶお疲れのご様子だったので、癒しになったことを祈ってますお願い


夜は夫の友人を招いたホームパーティー🎉

準備はすべて夫がしてくれて本当にありがたいニコニコ

友人の皆さんもとてもいい人たちラブ


うちの夫婦は再婚の16歳違いなので、興味本位な質問をうけることも多いのですが、自然に接していただけるのが嬉しいです😊



おいしいお酒とお肉を一緒に楽しめて嬉しいです爆笑