我が家は金曜日の夜から月曜日の夜までの週末はあまり夫と会うことがないのですが、今週は珍しく金曜日の夜も土曜日もずっと一緒に過ごして、さっきお出かけしていかれました照れ


土曜日は一緒にブランチしたり、観劇したり、散歩したり、晩ごはんにおうちでお鍋したりニコニコ


べったり一緒に過ごすのは本当にひさびさラブ

すごく楽しかったけど、

どっと疲れましたチーンw

一緒にいるの全然嫌じゃないけど、慣れてないから疲れちゃいます笑い泣き


これからのだらーっとできるひとり時間に安心します照れ


今日は衣替えして、昨日のお鍋の残り物食べて、読書して‥やりたいこといっぱいニコニコ


ひとり時間楽しみます音符ハート