少しネットから距離を取ってましたが、この2ヶ月で昇格したり、ワクチン打ったり、結婚一周年を迎えたり、誕生日を迎えてアラフォーになったり、思いの外、充実した生活をしていました爆笑


緊急事態宣言で制約も多いけど、不便にも慣れてきてますウインク


別居婚のスタイルも大体固まってきて、平日は同居、週末はそれぞれのおうちで別居で過ごすことが多いですうずまき


平日についても夫の仕事が忙しくて。。

以前は晩ごはんは夜遅くても一緒に食べるようにしていたけど、私が夜遅く食べると体調崩す&太るので、いまは週1のサクッと外食くらいしか一緒にご飯食べることはなくなりましたパスタ


別居婚は生活がなかなかルーティーンにならず、フレキシブルなので、またスタイルは変化すると思っていますブルー音符


またちょこちょこ日常生活を書いていきたいと思いますキラキラ


↓今日の朝ごはん1人だと手抜きです💦

週末は別居なので、月曜の朝は一人暮らしです。

抹茶ラテに見えるけど、実は青汁ですハート

アラフォーの私はおしゃれより健康重視星w


今週も1週間頑張りましょうキラキラ