goto eat が始まってから東京でも外食の機会が増えてきました照れ

地方勤務時代の先輩とお食事にニコニコ

私の結婚のお祝いをしていただき、プレゼントも頂いてしまいましたピンクハート

その先輩も最近、新しい部署にご栄転になられたばかりだったので、お互いお祝いしあって、とても楽しい時間になりましたキラキラ

その先輩とはよくお互いの夢を語っていますうずまき
私は前に離婚した直後からまた結婚したいけど、毎日人と住むのは疲れるから別居婚が希望音符
彼女はキャリアを着実に積みたいからコーポレート部門に異動希望ハート

今回お互いの夢のスタート地点に立てて、美酒を味わいました流れ星白ワイン

次は目標は私はダイエットで彼女は婚活です赤薔薇

いつもうまくいくことばかりじゃないけど、うまくいったときはお互いお祝いしあって、前向きに話せる人が周りにいると張り合いになりますねショボーン

さて、ダイエットといいながら今日ももぐもぐ活動に向かい中シャンパン

今日は私が旦那さんのおうちに通い婚ですさくらんぼ

またそのうち通い婚についても書きますね照れ

良い週末をアップ