再婚したのでブログタイトル変更しましたニコニコ

みんな人それぞれ違うので、私は私らしい再婚LIFEを楽しみたいなと思いますピンクハート

不定期な更新ですが、引き続きよろしくお願いしますおねがい

この2か月ブログの更新が滞っていたのは、再婚した新生活のリズムがつかめなくて、バタバタしてましたあせる
あと自律神経の乱れなのか体調もいまいちでした宇宙人くん

毎日じゃないけどお料理したりそれなりに新婚生活を楽しんでますキラキラ

ただまったく悩みがないわけではなく、今日は悲しいニュースがあったからか、少し不安が連鎖してモヤモヤもやもや

明日はお仕事だし、もう寝なきゃショボーン
おやすみなさいzzz