今日は早起きして、朝、近所を1時間散歩しました犬あたま

出来るだけ階段をたくさん通る道を選んで、少しでも負荷を増やす工夫をしましたキラキラ

いまの季節、緑やお花が綺麗で、本当に気持ちいいですね照れ
蜜を避けて、週一くらいでは散歩したいですニコニコ

ずっと家にいるから、完全に運動不足ですガーン
通ってたジムもずっと閉鎖していて、緊急事態宣言が明けて、ジムが再開しても、当分行くのを躊躇してしまうなと思い、一旦退会することにしましたショボーン
ジムには申し訳ないと思いましたが、月会費が2万円超なので、安くないお値段なのと夏頃には引越し予定なので、そのジムの立地だと行かないかなとも思って、早めに退会しましたショボーン

これからはおうちで運動したいから、ヨガマットを買いました照れ
色んな動画がアップされてるみたいなので、見よう見まねでやってみようと思います音符

ひきこもりで運動しにくいですが、よく考えたら、飲み会や外食がないし、規則正しい生活、お風呂にゆっくり入ったり、何より時間があるから、今って1番ダイエットに向いてる環境なんじゃないかとむらさき音符

一旦、GW明けに向けて、ダイエットしてみようと思いますキラキラ
ひさびさに出社したらコロナ太りで別人とかなりたくないですしねタラー

ひきこもり生活でやっと目標がもてましたハート
来週もテレワークと自粛頑張ろっとニコニコ