昨日、宣言した通り、気がかりなことを家族に伝えるためのメモ作成したら、気持ちがスッキリ照れ

使ってない銀行口座、クレジットカードはこれを機に解約の手続きをしようと思いますニコニコ

昔に作った銀行口座で1000円未満しか残高がないものは放置しがちですが、相続手続きは100万円の残高がある口座と同じ手間と労力がかかるので、コロナが落ち着いたらきちんと解約しておきたいと思いますキラキラ

あと気がかりなのは株の暴落ですが、こればっかりはどうしようもないですね。。
いまマイナス75万円で塩漬け状態ですガーン
しかも毎日ジリジリ下がってるアセアセ
緊急事態宣言がでると反発するのかな?うずまき
素人には正直わかりませんもやもや

私は比較的短期間で売買するので、株主優待がある企業の株を保有していても優待を受け取ることはほとんどないのですが、悲しくも塩漬けで権利日をまたいだ銘柄があり、逆に優待を楽しみながら家宝は寝てまて精神でゆっくり待とうと思いますキラキラ



写真はすでに手放した株の株主優待ラブラブ
いま12月決算の株主優待券が届いてます犬あたま

さ、今日も仕事頑張ろう音符