自分の備忘録も兼ねて、本音を書いておこうと思いますショック

東京に引っ越してきて2ヶ月たちましたイチョウ

前からブログを読んでくださってる方だったら、私が自信があって、バリバリ働いてる印象かと思いますニコニコ

それが東京に来てから一変、業務内容が変わったという要因がありますが、今までのキャリアが活かせる業務が少なくて、毎日新入社員のように、やり方がわからない、時間がかかる、集中できないのループに入ってしまって、自信をなくしていますショボーン

一部の今までのキャリアが活かせる業務では輝けるアップ

でも畑違いの新しい業務は難しい→時間がかかる→モチベーションが下がる→集中できない→他の業務を優先してしまう→納期が迫って焦る→難しいのループにえーん

毎日振り落とされないように必死でもがいて、なんとかする。
でも満足できる成果物にできない葛藤で疲弊してますゲロー

誰でも最初はできないってわかってるけど、できない自分がいやえーん

できるスキルを持ってる人もいるから、なんでできないんだろうってDASH!

本当に自信をなくしますショボーン

私は仕事が好きなので、ワーカホリックになりやすい気質。。

だから毎日7時までには会社を出るって決めてるけど、先月の残業時間は50時間を超えました汗

朝の出勤時間がどんどん早くなっていくダウン

もっと残業が多い人がいるのももちろんわかってるけど、自分の中で危険信号えーん

焦ってもしょうがないけど、気持ちばっかり焦って悪循環ガーン

でもやるしかないプンプン

できるようになる自分を信じて進むしかないプンプン