今日は母が入院でお世話になった病院の6月分の医療費のお支払いを兼ねて、病院の方々にお礼を言いにいきました照れ

医療費は45万円ほどひらめき電球
ほとんど差額ベッド代ですガーベラ
少しでもお得にと思いクレジットカードで支払いましたアップ

母が亡くなってから、少しお金の使い方が変わりましたニコ

また後ほど書きますねニコニコ

病院の方々には本当によくして頂いたので、もちろん全員じゃないけど、会って直接お礼が言えて良かったですニコニコ

皆さんから最後は眠るように亡くなって安心したっていって頂いて、私も同感でしたショボーン

普段は菓子折りにこだわりをもたない私ですが、今回は本当に感謝の気持ちを少しでもカタチにしたかったので、北浜までお菓子を買いに行きましたウインク

{B48FF5F0-5A33-4D4A-857A-6D9734B4F1B4}

私の大好きなお菓子をお礼に照れ

緩和ケア病棟に勤務する方々は、精神的なストレスも多く、大変なお仕事だと思いますショボーン

そのため慢性的な人手不足なことも多いようですねダウン

患者さんも家族も本当に感謝しているので、引き続き実りあるお仕事をぜひ続けていただきたいですねキラキラ

いくら感謝してもしきれないですさくらんぼ

本当にありがとうございましたおねがい