先週は肺炎と診断され、2、3日しか持たないとお医者様に言われましたが、持ち直していまは安定してますニコニコ

昨日は母のいとこがお見舞いに来てくれて、
「私も60歳超えて難病って診断されて、6ヶ月も入院したけど、こんなに元気になったから、頑張るんやで!!」って励ましてくれましたおねがい

お見舞いに頂いたみかんをむいてあげたら、水分だけでしたが口にいれて、甘くて美味しいと喜んでましたお願い

氷以外に口にいれたのは1週間ぶりです照れ

ただ痛みは激しいみたいで、医療用麻薬のテープはマックス量で、オキファストを常時点滴、適時鎮静剤を使用しても痛みと苦しさで起きてしまい、レスキューを連発してますあせる

正直、こんなに痛みがあって苦しく、治る見込みもないと、早く楽になってほしいという気持ちも出て来てしまいますショボーン

でもみかんが美味しいとか、お見舞いに来てくれたら楽しいとか、やっぱりそういう姿をみると、生きてくれてるだけでいいニコニコ

いてくれるだけでみんなを幸せにしてくれて、
彼女が一番頑張ってるんだキラキラって思えますおねがい

痛みが治まったらいいなって本当に思いますアップ

主治医の先生に相談してみよう照れ