ブログタイトル変更しました爆笑

ブログタイトルって悩みますね。。

これからブログになに書いていこうかなぁって改めて考えました。

結局は日々のつれづれなんですけど、
仕事とプライベートの両立。。
バリキャリのシングルライフ。。
離婚後のシングルライフ。。
また再婚したいので再婚までの道のり。。
あと、マネーや時短家事など。。

結婚して子供が生まれてっていういわゆる幸せストーリーからそれてしまった私ですが、それたらこんな生活もあるよっていうのも、
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないなって思ってます照れ

実際、離婚前は離婚することが怖くて、色んなブログを読みあさってた自分がいるので。。

ぼちぼち更新しますので、これからもよろしくお願い致しますおねがい