離婚してひとり暮らしに戻って、1番困るのが食事ショボーン

幸い会社の人と帰りがけに外食で済ませて帰るので、寂しさとかは皆無ですが、体調面がひどいです。

特に元旦那さんは健康思考が強かったので、ヘルシーで健康的な食事をすることが多かったのですが、ひとり暮らしになると料理するのが面倒で、ほとんど外食かコンビニになってますガーン

食べたいものを食べちゃうので、栄養が偏って本当に体が重いアセアセ

ひどい日は一口も野菜を食べない日もありましたガーン

最近は意識して、お昼は会社の食堂でカロリーオフの定食を食べるようにしてますニコニコ

ごはんとお味噌汁と野菜が食べれるだけで幸せー照れ

平凡な食事が健康的で1番ですね