{74C4E17D-B245-4FD4-A219-CC0E13576B1C:01}

最近、オーブントースターを買い換えたのをきっかけに、オーブントースター用のプレートを買いましたニコニコ

写真の大っきいほうのプレートはパンを焼く時に使っていて、パンくずが落ちないので掃除が簡単、毎回洗えるのが衛生的ですキラキラ

小さいほうは、空いたスペースで一緒に卵やベーコン、ウィンナーが焼けちゃうんですナイフとフォーク

これとっても便利でおすすめです

朝から火を使わずに調理できて、特に朝はバタバタするので、トースターだと短い時間なら目を離しても大丈夫なところが嬉しい

洗うのもお皿を洗うついでに洗えるところがナイス

もっと早くに、買えばよかったー