私は今、9連休真っ只中です

年に1回の長期休暇ですが、今年はバケーションというよりも平日にしかできない色んな用事をこなしてます

ちょっとずつブログにも書いていきますね

唯一、新しくなにかしようと思ったのが、お寺めぐり

結局、バタバタしててお寺めぐりは延期になりそう

お寺に行ったら納経したいと思って、初めて写経してみました

{CCBABBF3-2508-4910-A049-1C94905664FD:01}


写経セットは東急ハンズで1800円くらいで売っていて、般若心経の見本もついてるので、初心者に優しいです

1枚30分くらいかかって、4枚書きました

おうちで非日常感があって、心穏やかになれておすすめです