今日は土砂降りですね雨

外回りの営業はこういう日は大変なんですよね


嬉しい話題としては、夏のボーナスがでました

私は営業でボーナス比率が高いので、やっぱり金額によって仕事のモチベーションが左右されてしまいます



前回が額面初めての3桁で今回もちょいプラスで3桁でした



自慢に聞こえて不愉快な方がいたらごめんなさい


でもいつも、身を粉にして働きづめなので、こういう目に見える評価が素直に嬉しいです


ちなみに夫のボーナス額は聞いてません
多分40万円くらいひらめき電球


夫婦の所得が逆転すると離婚率が上がるそうです



うちの夫はそういうことを気にせず(そう振舞っているだけかもしれませんが)、所得が増えることを自分のことのように喜んでくれます



器が大きい



いつも感謝してますアップ

当面の目標は年収700万円です

私は子育てをする予定がないため、引き続き、仕事をめいっぱいしたいと思ってます


ボーナスの使い道は。。
通常は夫婦でそれぞれ5万円をお小遣いにして、残りは全額貯金に回すのですが、


今回は夫婦で会議をして、

今回はそれぞれ10万円ずつお小遣いにして、秋に近場の海外旅行の予約(予算15万円)をしました



いつもと比べたらめちゃくちゃ太っ腹な使い道ですね




また半期お仕事頑張ります