今週の月~金は目標どおりサービス残業なしでお仕事出来ました

平均20時くらいだったので、もっと縮めて行きたいですね

昨日は朝からおうちメンテナンス

いま我が家は新築分譲マンションの賃貸なので、1年目のアフターメンテナンスの時期で、業者さんが訪問される時期にあたってますひらめき電球

今回は、配水管のそうじ

将来おうちを購入した際の予行演習みたいで、勉強になります

その後、有名な造幣局の桜の通り抜けへ
おうちから15分くらいなので、お散歩
{0B04F63E-4347-43D4-A774-42B6418F330C:01}

色んな種類の桜があってキレイでした

でもめちゃくちゃ混んでました

その後、京橋まで歩いて焼肉ランチ
{43B8500A-611B-4DDF-B33B-E96F6A676F6C:01}

帰り道にツタヤでDVD借りて、夫とまったり見て

夜は女子会
{D7F521E0-069C-4837-8319-B02E95EF39B7:01}

盛りだくさんの土曜日でした