今日は会社の人事の評価面談でした

今の直属の上司は、とにかく褒めるのが上手
今日の面談でも誉め殺しで、テンション上がってしまいました

単純にモチベーションが上がって次も頑張ろうと思うし、とりあえず褒めちぎるので、逆にテレてしまい、謙虚な冷静な自分も自然に顔を出して、課題点の改善を自発的にしようと思います

上司のマネ力は素晴らしい

なかなか真似しようとしても出来ないです

ゴールデンウィークはカレンダー通りですが、上司から合わせて有休を取るように言われたので、普段より長くなりそうですどこか遠出の計画を立ててみようかなぁ

風邪気味なので、今日も早く帰って、のんびりプライベートを満喫したいなぁ