サービス残業をなくすと月曜に豪語したワタクシ。。

早速月曜から22時まで残業してしまった

敗因は、朝からサクサク効率的にお仕事出来ていたのに、帰る予定1時間前から手間のかかるデータ分析を始めてしまったこと
次の日に回すべき仕事を気分が乗ってるから手を出してしまいました
残業体質のクセのようなものでだめですね


それを踏まえて昨日は、帰る一時間前からはデータベースでの報告業務など、簡単な細切れの仕事をまとめてしました

予定通りに19時に帰ることができ、夫と外食ですが、一緒に晩ごはんが食べれました

今日は18時半に帰って、ごはんを作って、夫とおうちごはんをするのが目標です

今から外訪2件、夕方に打ち合わせ1件
できるかなー

いつもはデスクでランチだけど、今日はアタマを整理したかったので、食堂でカレー
{03D09DD8-4B32-4611-8067-3523698EE8B3:01}