昨日は宣言通り、ゴルフに行ってきました

おっきなゴルフコンペだったので、イベントがいっぱいで
{EFDEB010-3297-4F16-97E4-F35D91578459:01}

↑見にくいんですけど、グリーンに旗が5本立ってます
『ホールインワンチャレンジ』
もしかしたら入るんじゃないかって気持ちが高ぶってしまいますよね
実際はかすりもしないんですけど
参加者150人中だれもはいりませんでした

唯一自分がするスポーツで好きなのがゴルフゴルフ

でも、昨日向いてないことを悟りました

スコアがどうとかじゃなくて、私の性格はすごく周りに気を使う性格だと前から思っていたけど、ゴルフはプレー中、気を使ったり、気配りなどをしないといけないので、すごく気疲れしてしまいました

リフレッシュするためのお休みなのに、ストレスと疲れを溜め込んだら意味ないなぁ

って思ってしまいました

当分またしたくなるまでお休みですね

最近仕事も周りにかまいすぎてしまって、自分の仕事に集中できてないので反省

ちょっと余裕を持てるようにパワーの使い加減を工夫してみます