{E99C13E3-434F-4F08-A650-9EF448C63D0B:01}

今年は、振り返ると良くないことがいっぱいあった1年でした


年始に夫の浮気発覚で幕開け

3月に転勤になり、片道1時間半の通勤にへとへとになり

新入社員と新しい職場のメンバーと合わずやけ酒を飲んだり

職場の近くに引っ越しした9月

その後も両親の病気が再発などなど

仕事のミスもあったり、踏んだり蹴ったり



自分の幸せがなにかわからず、迷子になって、
つらい夜がいっぱいありました


でも、愚痴を聞いてくれたりいつも一緒にいてくれる友達のありがたさを再確認できたし、親身になってくれる会社の先輩後輩に出会えたし、夫とも不思議なくらい仲良く過ごせてます


あと、ブログを読んでくださってる皆様には本当にお世話になりました

特に浮気が発覚したばかりで、落ち込んだりした時にコメントやメッセージ、いいね!をたくさん頂き本当に心が救われました


悪いことがいっぱいあったけど、まわりの人の優しさにいっぱい触れられた1年になりました


色んなことに心が乱されて、
家計管理とか節約とかなにもできなかったので、
来年は落ち着いて色んなことに取り組みたいです

またブログに書きますね


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します