楽天スーパーセールでの買い物が続々と到着してます
今回はテーブルウェアを中心に買い替え

{AA913341-9E7F-454B-98AE-20436A2C5D90:01}

イッタラのティーマのマグを大人買い
1万円超だけど、毎日使うものだし贅沢しちゃいます

あと、週末は梅田をブラブラして無印で食器を購入
{BED74E0A-2515-4CE9-BF76-ADAAF81D05E9:01}

左が今回購入したもので、
右が前から持っていて、今回破棄するもの。

どっちも白のボールで無駄遣いな気もするけど、
夫のこだわりで他の小皿などと統一するために、
今回思い切って捨てるために買い足しました

私自身はこだわりが全くない人なんですけど、こだわりがある人が好きです

こだわりがある人の方が、人に流されず前向きで、お仕事などもできる人が多い気がします

ほかにもグラスなど買い替えたものがあるので、また紹介します

贅沢ばっかりはできないので、メリハリが大事

夫のお昼のお弁当作りつづいてます
たいしたお弁当じゃないけど、無いよりいいよね

{3701AF67-703A-4BC4-82FD-2553A7220BD8:01}

私は夜は取引先の忘年会でホテルディナー

旦那様には夜もハンバーグで我慢してもらいます