今日は日差しは暖かいのに、風が冷たい
外回りにはつらいです

身近な人の病気が続いてまして。。

最近健康の大切さを改めてかんじて、にわか健康志向

{9DE2D4B8-BD8D-4AC9-829D-B9B7005C3F3C:01}

毎日のことからコツコツ大切にしないとと思い、白米を発芽玄米変えてみたり

ちなみに我が家は白米2に対して発芽玄米1の割合です

3日坊主になるかもしれませんが、お弁当作りを再開しました

お弁当を作ると夫が喜んでくれるので、作りがいあります

前は冷凍食品を入れたりもしていたけど、冷凍食品は割高だし添加物も心配なので、今回は使わないようにしてます

節約にもなって健康にもいいから一石二鳥

初心者すぎて写真をアップできる状況ではまだありませんが、細々と続けていきたいです

まずは、枝豆ピックとブロッコリーとプチトマトの王道から彩りを改善していきたいです