週の真ん中なのに、疲労感がいっぱい
一泊二日の千葉への出張から今帰りの新幹線です

今回はタイトスケジュールでめちゃくちゃ頭を使ったので、自分にご褒美

{144ECC62-99E8-4763-A8DD-CC06696ADD9B:01}

がっつり食べちゃいました

味噌漬け豚丼おいしー


さてさて、今後のブログの方向性ですが。。

12月末まではダイエットと断捨離ネタを中心に更新しようと思ってます

それで、新年明けたらブログ開設当初からの節約、時短家事、共働き、家計簿などのネタに戻したいと思います

年始に夫の浮気が発覚してから心穏やかではいられない日々が続き、徒然な内容が多くなってしまってますが、今は夫とも仲良く暮らせている状況で、徐々に戻していければなと思ってます

ぼちぼち更新していきたいです