昨日で長期休暇が終わり、今日から通常営業です
といっても午後から取引先のパーティーに参加なので、実際は来週からが本格復帰です

午前中は同僚からの休暇中の引き継ぎとメールに目を通しただけですが。。

めちゃくちゃ
しんどい・・・

完全に体が、なまってますね

だめだ・・・社会復帰できない


今回の長期休暇を振り返るとどこにもでかけず、専業主婦を一週間満喫できました

でも女性は家事もしないといけないので、手放しに完全な休みを取れるわけではないなぁと実感

朝晩とお弁当の準備、洗濯、普段できない掃除などにかなりの時間を消費してしまいました

まぁーゆっくりできたから、ヨシとします


今日の会場はリーガロイヤルホテル
ホテルってピリッと背筋が伸びる雰囲気が何気に好きです

午後からがんばるぞー