今までずっとソニーのエクスペリアだった私。。

ついにiPhoneデビュー音譜


iPhone6にしました

予約開始日から2日後にネット予約したけど、発売日当日に購入出来たので、今回は初期在庫が多かったのかもしれませんねひらめき電球


iPadは持ってるので、そんなに使い勝手で不満は出ないと予想してましたが、期待以上にiPhone楽しい


なにがっていわれると難しいけど、なんだか楽しい


今日は朝から洗濯機を回して、待ち時間にiPhone片手に1時間お散歩


{12C4F59B-C5E9-4B8B-8A54-E403A9319748:01}

radikoを使えばiPhoneで簡単にラジオを聴けるし、今までスマホでしようとおもわなかったことをしてます


さぁ今からフレンチトースト作って旦那さん起こします


今日はテキパキ動く1日にしたいなぁ