おはようございます晴れ


旦那様と粘り強く話し合った結果、期間限定(最長5年)で大阪に引っ越すことになりました上げ上げ


いま京都に住んでいて、旦那様は京都、私は大阪に勤務していて、私の疲れが限界に達しつつあるので、折れてくれましたおんぷ


私は通勤時間が1時間半超から20分に短縮されますニコちゃん

旦那様は1時間15分から1時間半弱に少し増えます苦笑


英断してくれた旦那様に感謝ですきゃー


家事を頑張って恩返しできるようにしたいですらぶ②


一旦引っ越しても3年~5年で京都に変える予定きらきら!!
やっぱり住み慣れた京都で暮らせるのが理想ですキラキラ


おうち探し難航してますが、めげずに頑張ろうアゲアゲ