おはようございますらぶ②

やっと仕事と家事の両立のペースがつかめてきたイチゴですかお

今週末はおうちでのんびりしながら、夏~秋にかけてどっか旅行いきたいなぁきらきら!!と思って、色々調べてたけど、予算と折り合いがつかずまだ予約出来てませんorz

前に夫が「貧乏だと選択肢が多くて疲れる」という話をしていたのを思い出しましたダッシュ

例えば、東京―大阪間を移動したい場合、大抵の富裕層は新幹線のグリーン席を選択する人が多いと思いますニコちゃん

私みたいな倹約家だと、飛行機、夜行バスなどその他の安い交通手段を検討するために調べますダッシュ

今回は選択肢が多すぎて、しかも予算オーバーで、頭がショートしてしまい、当分旅行のことを考えたくないです苦笑

色々考えるの込みで楽しめる余裕は、いまの私にはないですorz

なんかいい格安旅行ないかなぁ泣き1

ちょっと休んだらまた考えますCHU