昨日は、別居も考えてるとの記事を書きましたが。。


京都市内だけど、引っ越し先を探してくれてるて、励ましてくれる夫の優しさに触れて、支えてくれようとしているのが伝わってきて、のどまででかかってたけど、思いとどまることが出来ましたらぶ②


京都市内への引っ越しだと、10分くらいしか時間が縮まらないので、私は何の魅力もかんじないけど、夫なりに乗り換えが1回減るから負担が少なくなるんじゃないかとか考えてくれているみたいですおんぷ



その気持ちはうれしいハート



私が本当に引っ越ししたいのは会社近くのおしゃれ街だけど・・・・



しかも一人暮らしを楽しみたい



やっぱり仲良くふたりで暮らしていく方向で考えていきたいです苦笑



夫『引っ越し手もいいよ(京都市内なら)、会社やめてもいいよ(転職先が決まって今と同水準だったら)』



と行間が私の意向と合わないので、解決の糸口は見つかりませんが、ふたりの向いてる方向が一緒なら、なんとかやっていけると思いますくま



また悶々したらブログに書かせてもらいます四つ葉

いつも読んでいただいてありがとうございますニコちゃん