おはようございます晴れ

今日も一時間半かけて通勤中ですえー

昨日も帰宅したら23時前で、私の場合、帰りのほうが電車の本数が少なくなるので、21時過ぎに会社をでるとそんな時間にしか帰宅できないんですあせる

しかも往復3時間全く座れないから、疲れもどんどん貯まっていく一方です涙

いまの一番のストレスは、平日に仕事以外のことがなにもできないこと泣

もちろん家事はしてるし、晩ごはんも毎日ではないけど、金曜日以外はほとんど毎日、前日に翌日の晩ごはんを作る方法で準備してるんですけどダッシュ

自分の時間がないどころか、ちょっとテレビ見るような時間もないううっ...

仕事ももっと時間を気にせずじっくりととことん打ち込みたいのにむっ

今は色んなことに取り組みたい私にとって、通勤時間は本当に無駄でしょうがない↓↓

乗り継ぎも考慮すると毎日4時間。。

週20時間。。

1ヶ月80時間、通勤に消費してる現状・・・・

本当にこのままでいいのか悩んでますダッシュ


しかし、夫の仕事上、引っ越しは難しい現実があって。。

理想は、会社近くに住んで、週の半分は仕事に打ち込み、半分はホットヨガだったり、ビジネススクールやセミナーに通ったり…

28歳なので、20代最後~30代をこんななにもしない状況で終わりたくない!!っていう焦りがありますガクリ

私の転勤もまだまだ先だし、次の配属先も今と同じ勤務地な可能性が高い中…

別居しかないかな…と㊦㊦( ̄^ ̄

でもきりだすのは勇気が必要で、まだ言えてません!!


関係に亀裂が入りそうで怖いガーン

そもそも我が家の場合、別々にすんでて、結婚している意味があるのか!?

もんもんしながら今日もお仕事頑張りますかお