おはようございます晴れ

最近、部署内に長期でお休みをとる人や、イベントごとが多く、疲れてしまってなかなかブログを更新する気になれませんでしたえー

平日は10時頃まで残業して、そのあと会社の先輩と飲みに行って、帰宅したら1時近くガーン

平日はそれの繰り返しで、土日は旦那さまとのんびりお出かけなことが多かったです苦笑

新しく異動したばかりの部署なので、残業したり、飲みに行くことで、同僚との交流が図れたのはよかったと思いますらぶ②

でもこのままだと体がボロボロになるし、家庭中心の生活にしたいから、今週からまた早帰りの日々に建て直したいです怒

本題ですが、土曜日に実家に帰ったら、たくさんのいちごをもらったので、前から気になっていたグリーンスムージーを作ろうと思って、ミキサーを買いましたおんぷ

昨日と今日さっそく作ってみたのですが。。

とっても美味しいにこハート

また写真アップしていきたいですキラキラ