その後のその後ですが。。

一緒にやり直すことを選んだ私達。。

比較的元気にやってますニコちゃん

旦那さまとも今まで以上に仲良くしてます音譜

毎日早く帰宅して、晩ごはんの準備して一緒に食べてますらぶ②

今までは平日私の帰りが遅くて、自炊でおうちごはんをすることなんてほとんどなかったです苦笑

でも、ふとしたことで不安になったり、信じられない気持ちが高まって、ケータイを見せるように迫ったり、お財布勝手にみたり、本来なら絶対したくないことをする自分が本当に嫌になりますためいきためいき

先週1週間は出社したけど、ほんとに上の空で仕事にならず、仕事をしてないから早く帰宅できただけで、こんな安定した生活は無理なのが現状です・・・・

そろそろきちんと仕事をしないとと思ったのですが、早く帰ってこれないかもしれないと思ったら不安になって、今日は会社を休んでしまいました汗

仕事をやめたい気持ちでいっぱいです泣
あんなに仕事が好きな私が仕事に行きたくないなんてやっぱり重傷なんだなぁと思いますううっ...

信じてやり直すって決めたのに、信じようと思うと裏切られたことを思いだしてしまって、信じられなくなるんですよね汗2

人を信じるって難しいむっ



Android携帯からの投稿