今日は仕事納めですニコちゃん


きちんとお仕事を納められるようにテキパキお仕事しますひらめき電球


今日は納会のあと、ふたりだけの忘年会をしますキラキラ

相手は同じ会社ではない仕事のよき理解者で、新卒で入社したときからお世話になってる方ですニコニコ


その人がいたから今の仕事にやりがいをかんじ、好きになれたんだと思います四つ葉


業界は同じだけど立場が違うので、話していても愚痴にならず、客観的な視点を持つことができ、お互い相談などもする信頼関係があり、大切な存在ですキラキラ


仕事上で今は関わる機会はないのですが、毎年、忘年会を二人でしていて、今年で5回目おんぷ



今年はこうだった

来年はこうしたい



と、ゆく年くる年のたわいもない会話ですが、今後も出来る限り続けていきたいと思いますらぶ②


社会人になってから色んな人に出会いましたが、腹を割って話せる人と環境が揃うことは少ないのが現状で汗

お互い高めあえる関係はとても貴重に思いますらぶ②

期待を裏切らないようにまた来年もお仕事頑張りますかお


Android携帯からの投稿