先週は目の回る忙しさと二日酔いと睡眠不足で、きつかったけど、なんとか終わって、一安心らぶ②

この三連休はしたいこといっぱいだったのに、初日の土曜日は体調不良でダウン汗

毎月のことだけどもったいなかったなぁむっ

昨日は、我が家のクリスマスパーティーおんぷ

本当は街のイルミネーションを見に行って、おうちでクリスマスディナー、ラザニアとか手作りしようと思ってたのに、体調が戻らなかったので、結局でかけなかった ためいき

リース風のカルパッチョサラダと買ってきたチキンだけクリスマスっぽいもので、あとはごま豆乳鍋で済ましちゃった↓↓
飲み物もいつものビールだし、プレゼントもなしで、普通の日と変わらないなぁ・・・・

イベントを大事に出来なかったことを反省ガクリ

ちょっと体調が回復したので、今日はひとりでおでかけかお

ウィンドウショッピングしてたら、セール前なのに会社用服を惰性で買ってしまい、13000円の出費ううっ...

まっひらめき電球そんな日もあるかぁらぶ②

いまは友達が経営するカフェで休憩ハート②

ちょっと読書してまったりしたら帰ります苦笑







Android携帯からの投稿