今朝会社でパソコン開いたら源泉徴収がメールできてましたひらめき電球


2013年の年収は600万円超らぶ②


今年600万円超えれたらいいなぁ音譜と思っていたので、ギリギリだけど超えられて嬉しいです合格


私は日々、営業で数字に終われていて。。
特に今年は部署の業績が悪く、未達の数字ばかりを眺めて、埋まらない数字をどうやって埋めるかに奔走してきたので、目標を達成するのは嬉しいですね苦笑


来年は昇格もないので、今年と同じように600万円以上をキープするのを目標にしたいですきらきら!!


私の基本給は決して高くなく、賞与比率が高い会社です汗


営業成績にかなり左右されるので、いつも必死にお仕事してますむっ


数字は担当の取引先のおかげなので、今日も忘年会に参加して、日頃の感謝の気持ちを伝えたいですGOOD




感謝感謝らぶ②





疲れがたまってるけど、午後もお仕事頑張りますニコちゃん


Android携帯からの投稿